システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2016-05-17から1日間の記事一覧

Facebookを初めて公開して10日経ちましたが

少しずつではありますが 「いいね」が増えてきています。 本当に感謝です。 Facebookって全く知らない人たちとつながることを感動している私です。 これからもどうぞよろしくお願いします 支援日誌のFacebookはコチラをクリック!! いいねもよろしければ よろ…

利用人数、利用日数の自動計算機能がとても便利です。

みなさん、利用者様の通所回数や事業所として1ケ月に何人の利用者様が来所されたのかをどのように集計していますか? 私は昨年度まで「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、、、、、あれ?どこまで数えてたっけ?もう…

目的に合わせてご活用いただける明細書のご紹介!

領収書や請求書、利用状況明細書などなど使い勝手などは自由です。うちの事業所では工賃支払い明細書にしています。^^ 工賃支払い明細書にもなります。 利用料金の請求書にもなります。 広めの空白がありますので用途によって色々ご活用いただけます。 sho…