システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2016-06-08から1日間の記事一覧

送迎記録を近日公開いたします。

昨日、システム開発社のタイム様とパソコンでお互い大阪と福岡に居ながらオンライン会議を行いました。 初めての体験でドラえもんの世界のような経験をしました笑 それはさておき、会議の内容は ①「ひやりはっと」、「事故報告」、「苦情」などのページの追…

2016年6月4日アップデートのお知らせ

このたびアップデートを行いました。 アップデート履歴 Ver 1.32 2016/06/04 作業月報(個別)印刷に休業日も印刷するようにしました。 過去のアップデート Ver 1.31 2016/05/17 支援日誌[利用者一括セット]で利用休止者は読み込まないようにしました。 利…

Q&A よくある質問をまとめてみました。パート①

日ごろはシステムハウス築の支援日誌システムをご利用いただきありがとうございます。 さて、電話やメール、時にはLINEなどでたくさんのご質問を頂くことが有り難いことにあります。そこでこの度、よくある質問をまとめてみました。 ぜひ参考にしてみて…