システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2016-09-19から1日間の記事一覧

vanagon購入しました。

ハイエースにしようかな、キャラバンにしようかな。。。。。 家族が多いと車を買うにも選択肢が少なくなります。 私はレトロな車が好きなんですがレトロな古い車だと故障や日々のメンテナンス、燃費など、現代の車にある「安心」はありません。 かといってそ…

アップデートファイルのダウンロードの仕方

アップデートファイルのダウンロードの仕方 上の[福祉支援日誌アップデート]ボタンを押してください。 使っているブラウザによって異なりますが、画面の下に下図のようなダウンロード情報が、表示されます。 ▼インターネットエクスプローラ(IE)の場合 […

アップデート情報

アップデートを行いましたのでお知らせします。 どしどしバージョンがパワーアップしていますよ。 がい福祉支援日誌システムアップデート システムアップデート履歴 Ver 1.39 2016/08/31 送迎記録印刷の不具合を修正しました。大変申し訳ございませんでした…

送迎記録が完成しました。

shougaishafukushi.com 送迎記録がやっと完成しました。 まだまだ試行錯誤が必要かと思いますが使いながらユーザー様と一緒に良いものができるようにしていければなと思っています。 作業日誌の送迎に登録している利用者名を一覧表示します。 [上へ移動][…