システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2016-10-01から1日間の記事一覧

準硬式野球

今日は中1の息子の公式戦の野球観戦。 3年生は引退したので実質は新2年生となり新チームです。 息子は先輩を差し置いて、、、、とはいかずボールボーイとベンチウォーマーです。 大丈夫!いつか報われるはずだ。君が毎朝バットを振っていることを野球の神様は…

vanagonのマットレス

カルフォルニアから輸入したvanagonのマットレスカバーをやっとこさ洗濯しました。この頃は秋雨前線やら台風やらで天気が悪い日が続いておりました。 少しの晴れ間の隙に洗濯です。 マットレスはファブリーズで^^ マットレスに入れるのが一苦労、、、いや二…

網タイツ

一瞬解りませんでしたが、よーく見ると「網タイツ」?、「みかんのネット」?と目を疑ってしまいましたが網タイツと判明です笑 この足の方は男性(利用者)です。 ジワジワきますよね〜笑 これが面白いと感じた人は福祉に向いている。。。。かも笑 shougaishafuk…

てるてる坊主

利用者さんからのプレゼント。 「一生懸命作って〜ん」と言ってプレゼントしてくれました。 こういったプレゼントはめっちゃ嬉しいですね^^ shougaishafukushi.com