システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

長文入力フォームを詳しく説明します。

支援日誌の入力画面では【長文入力フォーム】というその名の通り長文を書ける機能がありますので紹介いたします。

この様に入力フォームでは長文を入力すると文字が切れてしまいます。

f:id:shougaishafukushi:20160425111951p:plain

 

【長文入力フォームを開く】にチェックを入れてください。

f:id:shougaishafukushi:20160425112053p:plain

 

すると長文を見やすく入力できます。

 

f:id:shougaishafukushi:20160425111912p:plain

 

 印刷したらちゃんと全文載っていますので安心して下さい。

f:id:shougaishafukushi:20160425112122p:plain

長文を開く事ができる項目は

・健康状態

・作業内容

・支援内容及び利用者の様子

・備考

です。是非!ご活用下さいませ。

shougaishafukushi.com