システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

障がい福祉サービス支援日誌システムを使用するにあたって事前に必ず確認して欲しいことがあります!!

 

障がい福祉サービス支援日誌システムはアクセスというデータ集計に特化した部分ではとても優れているこのシステムですが、一つだけ管轄の各市区町村に確認していただきたいことがあります。

それは日誌の項目です。

・氏名

・欠席

・欠席届

・開始時間

・終了時間

・訪問

・送迎(往・復)

・食事加算

・施設外

・健康状態(無・有)

・作業内容

・支援内容及び利用者の様子

・備考

・記入者

 

f:id:shougaishafukushi:20160510082049p:plain

2016年5月9日現在は上記の項目を基本項目としています。

詳しくはの無料でダウンロードして項目を詳しくチェックしてみていただけると非常にお解かりやすいと思います。

管轄の市区町村では上記の項目が「不十分」や「不可」という可能性のあります。

ですので、必ずご契約の前に確認してください。

因みに今のところ「不十分」「不可」という回答をいただいた市区町村は聞いていませんが必ず確認してください。

「こうしてほしい」や「こういう項目があれば」などございましたら是非ご提案ください。

皆様と最高のものを作り上げたいと存じます。

 

shougaishafukushi.com