読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

送迎記録を近日公開いたします。

昨日、システム開発社のタイム様とパソコンでお互い大阪と福岡に居ながらオンライン会議を行いました。

初めての体験でドラえもんの世界のような経験をしました笑

それはさておき、会議の内容は

①「ひやりはっと」、「事故報告」、「苦情」などのページの追加。

②「欠席届け加算」、「訪問支援特別加算」の入力日数の制限機能。

③「送迎記録」と日誌のリンク。

なんといってもメインは③送迎記録ですね。

これは多くのお客様からのリクエストがございます。

7月1日のアップデートを目指して頑張って製作していきますのでお待ちください。

これでミスなく送迎記録ができます。

では、よろしくお願いします。

shougaishafukushi.com