読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

呼んでいただきありがとうございます。

呼んでいただき→ご訪問です笑

さて、昨年2015年4月から開発し現在も開発中(パワーアップ中)ですが1年3ヶ月が経過しました。本格的に販売し運用していただけるようになり3ヶ月が経過しました。予想を大きく上回る数の事業所様がお金を払ってご利用いただきスタッフ一同感謝感激しております。その反面、しっかりしたシステムを提供するんだとスタッフ一同改めて気が引き締まりました。

私が大阪に住み、大阪府に住んでいるということもあり、大阪のユーザー様には連日訪問させていただき支援日誌システムの細かな使い方や実地指導における注意点や書類が整っているかなどアドバイスさせていただいております。

指導のアドバイスが一番盛り上がりますが笑

私自身、就労継続支援B型を運営していることもあり、訪問は夕方以降になってしまいますがそれでも私を待っていただけるのは感謝の極みです。申し訳ありません。

私のスケジュール上、だいぶ先になっている事業所様本当に申し訳ありません。

あと、北海道や沖縄の事業所様から訪問の依頼がいくつかありましたがお断りしてすみません(ほんとうはめちゃくちゃ行きたいです笑)

 

大きな会社とは違いとても小さな会社ではありますが、ユーザー様に良いものを提供したい、便利でサクサク使えて余った時間を利用者様との時間にあてたい事業所は是非使ってみてください。

無料のお試しもやっています。10名以下でしたらずーーっと無料です。

20151029_5

計画相談の相談支援事業所も使える便利機能もありますので。。。。。

詳しくはクリック↓↓↓

shougaishafukushi.com