システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

呼んでいただきありがとうございます。

呼んでいただき→ご訪問です笑

さて、昨年2015年4月から開発し現在も開発中(パワーアップ中)ですが1年3ヶ月が経過しました。本格的に販売し運用していただけるようになり3ヶ月が経過しました。予想を大きく上回る数の事業所様がお金を払ってご利用いただきスタッフ一同感謝感激しております。その反面、しっかりしたシステムを提供するんだとスタッフ一同改めて気が引き締まりました。

私が大阪に住み、大阪府に住んでいるということもあり、大阪のユーザー様には連日訪問させていただき支援日誌システムの細かな使い方や実地指導における注意点や書類が整っているかなどアドバイスさせていただいております。

指導のアドバイスが一番盛り上がりますが笑

私自身、就労継続支援B型を運営していることもあり、訪問は夕方以降になってしまいますがそれでも私を待っていただけるのは感謝の極みです。申し訳ありません。

私のスケジュール上、だいぶ先になっている事業所様本当に申し訳ありません。

あと、北海道や沖縄の事業所様から訪問の依頼がいくつかありましたがお断りしてすみません(ほんとうはめちゃくちゃ行きたいです笑)

 

大きな会社とは違いとても小さな会社ではありますが、ユーザー様に良いものを提供したい、便利でサクサク使えて余った時間を利用者様との時間にあてたい事業所は是非使ってみてください。

無料のお試しもやっています。10名以下でしたらずーーっと無料です。

20151029_5

計画相談の相談支援事業所も使える便利機能もありますので。。。。。

詳しくはクリック↓↓↓

shougaishafukushi.com