システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2016年6月29日アップデートのお知らせ

shougaishafukushi.com

このたびアップデートを行いました。

Ver 1.33 2016/06/29

  • 利用状況一覧表(月次)印刷に縦罫線も印刷するようにしました。
  • 利用者台帳の関連資料(フェイスシート、モニタリング、等)に全員分のデータと関連付けるために[共有フォルダ]を追加しました。

 

  bt02

Ver 1.32 2016/06/04 

・作業月報(個別)印刷に休業日も印刷するようにしました。

Ver 1.31 2016/05/17

  • 支援日誌[利用者一括セット]で利用休止者は読み込まないようにしました。
  • 利用状況一覧表(月次)で欠席データを「欠」と印刷するようにしました。
  • 支援日誌に閉所日チェックと[閉所理由]記入欄を追加しました。

Ver 1.30 2016/04/27

  • 利用者台帳の更新が1ヶ月以内の人の一覧表を印刷するようにしました。
  • 支援日誌に曜日の表示/印刷を追加しました。
  • 欠席にした場合に、入力項目をクリアするようにしました。

Ver 1.29 2016/04/19

  • [支援日誌]をフリー版で利用いただけるようにしました。(利用者数:10名)
  •  画面サイズを1280 x 768 に合わせました。

Ver 1.28 2016/04/04

  • [利用者台帳]に利用休止のチェックボックスを追加しました。
  • [支援日誌]に利用状況明細表(月次・年間)、作業月報(個別)を追加しました。

Ver 1.27 2016/03/24

  • [利用者台帳]の 障がい者手帳と受給者証の本人登録を1つにまとめました。
  • [管理資料]メニューから印刷できるようにしました。
  • フリー版を作成しました。(利用者台帳をご利用いただけます)

Ver 1.26 2016/01/19

  • [支援日誌]入力時の[利用者一括セット]実行時のエラーを修復しました。

Ver 1.25 2015/12/04

  • フリガナの自動入力機能を追加しました。
  • マスター保守に自動採番機能を追加しました。

shougaishafukushi.com