システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

リオオリンピック

とうとうオリンピックが閉幕しました。

そして9月7日からパラリンピックが開幕します。

うちの法人の元理事であり友人の和田伸也さんがロンドンに続き2回目のオリンピックにマラソンで出場します。

ロンドンでは銅メダルを獲り、今は無き朝ズバの出演も果たしましたので今回もメダル期待大です。

f:id:shougaishafukushi:20160823215412j:plain

ロンドンで銅メダル獲って帰国後すぐ僕の家に泊まりに来てくれて子供達にメダルを触らせてくれた優しい伸也さん^^

リオでもがんばれー。

f:id:shougaishafukushi:20160823214933j:plain

6000円で買った金メダルです。

ネタですが僕もある意味メダリストです笑

東京オリンピックで何かに出場してみたいと一瞬思う今日この頃でした。