読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

vanagon購入しました。

ハイエースにしようかな、キャラバンにしようかな。。。。。

家族が多いと車を買うにも選択肢が少なくなります。

私はレトロな車が好きなんですがレトロな古い車だと故障や日々のメンテナンス、燃費など、現代の車にある「安心」はありません。

かといってその安心をカバーできる知識もありません。

エンジンオイルって何、、、、?というありさま。

しかし、人と同じじゃ嫌な性格な私。この性格でさんざん妻には迷惑をかけてきました。

妻は車には全く興味がなく、「なんで買うの?今の車でええやん」

「そやな。。。」という私。そうです。私はこれだ!という車が見つからずただ車が欲しいなという感じでした。しかもレトロなバン。

暇さえあればネットで検索の日々。

vanagon westfalia に対する画像結果

ワーゲンバス。。。。めっちゃ良いんやけどクーラーついてない。。。。

さすがに大阪では死んでまう。。。

そんな時、「GAKUYA」というお店にあるフォルクスワーゲンのヴァナゴン(ウエストファリア)という車を初めて知ったのです。

衝撃が走りました。

クーラーついてる

めずらしい

家族との思い出が作れる

こんな車が欲しい。。。。

そしてついに私もついにvanagonオーナーになりました。

カルフォルニアから輸入しました。

GAKUYA社の皆様、シッパーのデビットさんありがとうございました。

いろいろありましたが感動です^^

※上記の写真のvanagonは購入していません。ぜひGAKUYAに見に行って下さい^^

f:id:shougaishafukushi:20160919135717j:plain

↑私の実際のヴァナゴンです。大阪着港

f:id:shougaishafukushi:20160919135641j:plain

1ヶ月の船旅お疲れ様。

さぁ来週は車検かな。

 参考URL↓

www.e-gakuya.com

システムハウス築も忘れずに(笑)↓

shougaishafukushi.com