システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

今日は台風

大阪はいつも警報が出ても大した事ないのが通例です。

私が小学生の時からそうでした。たぶん。

しかし今回の台風はひどそうですね〜。なめてちゃ大変な目に遭いそうです。

台風で1番やっかいなのは暴風です。

利用者さんは自転車で来る方もいてると思います。

転倒でケガにもつながります。

今日の大阪は帰りだけ自転車乗っけて車で送ることになりそうですね。

台風にともなって閉める事業所もあるのではないでしょうか。

そこで支援日誌の記入方法なのですが、右上の閉所日にチェックを入れて閉所理由を書いておけば便利ですね〜。

f:id:shougaishafukushi:20160920083842j:plain

あと記入者も入力をお忘れなく

f:id:shougaishafukushi:20160920083932j:plain

では利用者さん、職員さんの安全第一でいきましょう。

shougaishafukushi.com