システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

串カツ

昨夜はガイドヘルパー

少し喉がイガイガで体調がおもわしくありませんが頑張ります。

串カツを食べに新世界へ。

やはり美味い。

だけどとても面倒くさいのが完璧に自分が食べたのを計算に入れて支払う必要があるのです。お店の人もも「なんで?」という顔になります。

「すんません」と言いながら会計です。笑 (^_^;)

もちろん電車代は出してもらいます。

いろいろなルールがあるのです。

f:id:shougaishafukushi:20160922072453j:plain

周りは外国人観光客だらけです。

外国人マネーは大阪を支えている一部なんだなと肌で感じることができました。

いつも都会に行くことがないので新鮮でした笑

shougaishafukushi.com