システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

ヴァナゴンのスカイテラス

昨日の台風16号は大阪を抜けて行きました。

天井の換気扇から雨漏りがするので防止テープとシートをかぶせていました。

シートも飛ぶことはなく無事でした。雨漏りもありません。

f:id:shougaishafukushi:20160922072835j:plain

輸入してきた時の札がまだ付いています笑

 

さて、換気扇の外枠を外した状態

雨が染み込んだ跡とボンドの跡がありますね。。。。。(^_^;)

カビは必ずぶっ飛ばす!

f:id:shougaishafukushi:20160922073141j:plain

f:id:shougaishafukushi:20160922073331j:plain

前オーナーのアメリカ人がバリバリで料理してたんですね。

実用性を重んじるアメリカ人とビジュアル性を重んじる私。。。。

やはりシンプルなスカイテラスが好きだな〜。

f:id:shougaishafukushi:20160922073559j:plain

f:id:shougaishafukushi:20160922073633j:plain

これなら夜空を見ながら過ごせますもんね^^

f:id:shougaishafukushi:20160922073806j:plain

レトロな雰囲気が漂うコックピットです。

一つ一つの部品が取れそうですが、それが良いんです笑

来週に車検受けれるかな〜。

shougaishafukushi.com