システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

エキスポシティ

今日は祝日で仕事も野球もお休みです。

こんな日は家族サービスでございます。

エキスポシティという大阪万博の跡地にあります。たぶんそうです笑

天気がおもわしくありませんがなんとかもってくれています。

次男坊もご機嫌さんです。

f:id:shougaishafukushi:20160922175138j:plain

ヴァナゴンという車をカルフォルニアから輸入して頂いたシッパーのデビットさんの娘さんの友達がアメリカでもっとも視聴率の高いオーディション番組「アメリカ GOT タレント」アメリカではこれを見てないと学校の友達との話題についていけません。デビットさんは娘の会話についていけなくなるのでマメにチェックしております(笑)。 数日前にこのオーディションで優勝したグレース ヴァンダーウォールちゃん、まだ12歳なんですが、自分で作詞作曲した曲がオーディションの段階でミリオンヒットなんだとか。 

f:id:shougaishafukushi:20160922175638j:plain

※左がグレースちゃん

娘さんは学校を午前中休み、アメリカGOTタレントで優勝したグレースちゃんの見送り。これからニューヨークに戻り、ラスベガス、ロス、全米で取材と番組がギッシリ詰まってるようでお母さん、死にそうな顔をしていたそうです笑

皆さんも是非応援してあげてください^^


Grace VanderWaal - Clay - Finals - America's Got Talent - September 13, 2016

shougaishafukushi.com