就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

準硬式野球

今日は中1の息子の公式戦の野球観戦。

3年生は引退したので実質は新2年生となり新チームです。

息子は先輩を差し置いて、、、、とはいかずボールボーイとベンチウォーマーです。

f:id:shougaishafukushi:20161001121930j:plain

大丈夫!いつか報われるはずだ。君が毎朝バットを振っていることを野球の神様は知っているぞ^^

さて、皆さま準硬式野球て知っていますか?

硬い球で外側はゴムなのです。

見た目は軟式のゴムボールですが、当たると痛い。硬いですから(^_^;)

ですのでバットにボールが当たると「カキーン!」と音がなります。

初めて観に行ったのですがなかなか良い選手いましたね。

みんな一生懸命で私も初心に戻りました笑

shougaishafukushi.com