システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

準硬式野球

今日は中1の息子の公式戦の野球観戦。

3年生は引退したので実質は新2年生となり新チームです。

息子は先輩を差し置いて、、、、とはいかずボールボーイとベンチウォーマーです。

f:id:shougaishafukushi:20161001121930j:plain

大丈夫!いつか報われるはずだ。君が毎朝バットを振っていることを野球の神様は知っているぞ^^

さて、皆さま準硬式野球て知っていますか?

硬い球で外側はゴムなのです。

見た目は軟式のゴムボールですが、当たると痛い。硬いですから(^_^;)

ですのでバットにボールが当たると「カキーン!」と音がなります。

初めて観に行ったのですがなかなか良い選手いましたね。

みんな一生懸命で私も初心に戻りました笑

shougaishafukushi.com