システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

vanagonのスカイテラスをクリーン

なぜか私のvanagonは屋根に換気扇が付いています。↓

f:id:shougaishafukushi:20160922073141j:plain

純正ではこのようなスカイテラスです↓

f:id:shougaishafukushi:20160920161202j:plain

やはり私は純正のスカイテラスが良いと思っています。

ある方からスカイテラスの天板を譲って頂きました。

しかし、シールがこの夏の暑さでネッチョリこびり付いていた状態でした。

f:id:shougaishafukushi:20161003191038j:plain

キレイにするためにゴシゴシ。↓

f:id:shougaishafukushi:20161003191135j:plain

ゴシゴシすると傷がめちゃくちゃ付きました。

そこでサンドペーパー1000とサンドペーパー2000、コンパウンドで綺麗にピカピカになりました。

傷はめっちゃ綺麗に消えました^^

※ひどい傷はあきませんでしたが。。。。

f:id:shougaishafukushi:20161003191421j:plain

イエーイ^^

shougaishafukushi.com