
就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

vanagonのスカイテラスをクリーン

なぜか私のvanagonは屋根に換気扇が付いています。↓

f:id:shougaishafukushi:20160922073141j:plain

純正ではこのようなスカイテラスです↓

f:id:shougaishafukushi:20160920161202j:plain

やはり私は純正のスカイテラスが良いと思っています。

ある方からスカイテラスの天板を譲って頂きました。

しかし、シールがこの夏の暑さでネッチョリこびり付いていた状態でした。

f:id:shougaishafukushi:20161003191038j:plain

キレイにするためにゴシゴシ。↓

f:id:shougaishafukushi:20161003191135j:plain

ゴシゴシすると傷がめちゃくちゃ付きました。

そこでサンドペーパー1000とサンドペーパー2000、コンパウンドで綺麗にピカピカになりました。

傷はめっちゃ綺麗に消えました^^

※ひどい傷はあきませんでしたが。。。。

f:id:shougaishafukushi:20161003191421j:plain

イエーイ^^

shougaishafukushi.com