システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

vanagonの並行申請書類

私のvanagonがカルフォルニアから大阪の地に立ち早1ヶ月が経ちました。

カルフォルニアから輸出していただいたSTCのデビットさんと輸入の協力していただいたGAKUYA社のおかげで難なく?通関したまではスムーズにいきましたが陸運局?運輸局?に車検を受ける前の平行申請書類?なのかな?の審査中で提出から2週間は経ったのですが未だにOKの連絡がなく。。。。。涙

「どうですか〜」とGAKUYA社に何回も聞くのもイヤラシイし。。。

しかし子供は「ヴァナちゃんまだ〜」と×1000回は言ってきます。

という事で子供と一緒にヴァナちゃん見に行くついでにGAKUYA社に状況を聞きに行くことにしました。

f:id:shougaishafukushi:20161004191028j:plain

GAKUYA社に着きテンチョー発見!

やはり未だ書類OKの通知は来ていないそうです。解っていたけどガックシ(°_°)

とりあえず我がヴァナちゃんに子供たちを乗せてハイチーズ。

f:id:shougaishafukushi:20161004191914j:plain

もう待ちきれない?↑

しかしそれ以上に待ちきれない私です^^;

仕事に集中しないと気が気ではないので支援日誌システムの仕事が進む進む!笑

ですので皆さま安心して下さい。仕事はちゃんとしていますので笑

さて、明日は開発元のタイムに送迎記録の事で打ち合わせだ。

shougaishafukushi.com