システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

ろ過の内職

今日中に納品しないといけない内職を必死のパッチで頑張っています。もちろん私もです。まさにナウです。

この内職は昔懐かしい田舎の家にあったような無かったような水道の蛇口の先に付ける「ろ過」です。f:id:shougaishafukushi:20161005103050j:plain

これは海外に行くと思います。どこの国かは言えません。ただ知らないだけですが笑

 

パコってはめるとこうやって↓箱に入れます。ポーンとね。

f:id:shougaishafukushi:20161005103431j:plain

しかし、利用者さんによっては下のようにキレイに並べます。

「すご〜い」と!

悲しいかな箱にバーーっと混ぜてしまうので意味がありません涙

f:id:shougaishafukushi:20161005103618j:plain

でもなんだかステキですよね^^

そんな話でした。

特記事項で書いておこうっと!笑

shougaishafukushi.com