システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

キース

KISSではありません。笑

我がvanagonをカルフォルニアから輸入していただいたSTCのデビッドさんの知り合いで10年前は元ダッジャーズ(ドジャーズ)の投手キースさんは現在カルフォルニアで家業を継いでいます。

肘の手術をきっかけに引退したそうです。

f:id:shougaishafukushi:20161005193820j:plain

上の写真はキースさんのvanagon。

デビッドさんのvanagonに魅せられてキースさんもvanagon信者になったそうです。

キースさんは「最高に遅い(スピード)車だが最高の車だ」と言っているそうです。笑

f:id:shougaishafukushi:20161005194002j:plain

カリフォルニアのサーフスポットに行くと、とにかく旧車が多いそうです。日本もそうなのかな?私はサーファーではないのでわかりません。旧車乗りのサーファーとはとても気が合うみたいですね。旧車はサーフカルチャーには無くてはならない存在なんですね。

「いつかはカルフォルニアに行きたいです。」

と私の心の支援日誌に入力しときます笑

shougaishafukushi.com