読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

アップデートを行いました。

アップデートを行いました。

Ver 1.40 2016/10/04

  • 特記事項一覧表(個別)を追加しました。

 特記事項のみまとめて印刷できるようになりました。サービス担当者会議などでぜひご活用ください^^

  • 利用者状況一覧表の日数集計の不具合を解消しました。
  • 作業月報(個別)を選択するときの利用者は、1ヶ月間の利用者を表示するようにしました。
bt02
どうぞよろしくお願いします。

 

次回は「健康状態」の一覧表を印刷できるようにします。

そして「欠席届」「訪問」は理由を書けるような文章入力フォームをご用意します。そうすれば欠席届の理由書、訪問の理由書を別で用意しなくても良いのでとても便利です。

実際の現場の声をすぐに反映する支援日誌システムは「システムハウス築」だけです!

ちょっとアピールしちゃいました^^

また他のシステム会社にアイディアをパクられそうですが笑  全然OK!

みんなで良い支援ができるなら問題なしでしょう!

shougaishafukushi.com