システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

お申し込みありがとうございます

本日もお申し込みありがとうございます。

就Bの〇〇事業所様ぜひ体感してください。

めっちゃ楽チンです。笑

さて、どうしても「楽をする」イコール「サボってる」というふうになっていませんか?

要領良くすれば空いた時間で利用者さんの支援ができます。

帰ってゆっくりしたい。家族と一緒に過ごしたい。恋人とデートタイムを楽しみたい。そんな想いを押し殺して従業員は毎日残業しています。残業して当たり前?まぁ残業代が出るなら良いでしょうが、出てていなければモチベーションはどこにあるのでしょうか?嫌々残って日誌を記入。。。。たとえ残業代が出ているのなら経費の削減が可能です。

計算してみました。以前は利用者30人で利用者1人で10分はかかっていた日誌記入作業。職員3人で100分(約2時間)を要していました。

2時間かける残業時給1000円×3人=6000円×20日間=1ヶ月12万円も残業代を支払わなければなりません。

今は職員1人で20分ほどで終了し、しかも5時までに終了しているので残業代0円。

支援日誌システムは月額1万円です。高いですか?残業代は12万円ですよ。。。。笑

無料お試しもあります^^

トライしてみて下さい^^

shougaishafukushi.com

 

そうそう関係無いかも知れませんが今日もお昼は大阪ブラック!

f:id:shougaishafukushi:20161014210534j:plain

 イエイ^^