システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

ひやりはっと機能を開発中です。

「ひやりはっと」は福祉に関わらず全ての業種で大切な記録です。

就労継続支援側。。。。。いや行政側からすると認可した事業所の利用者に対してケガをさせたくありません。ましてや命に関わる大事故なんてもっての他です。

小さな注意、対策で大事故、命を守ることができるのです。

この仕事は命を預かっている意識をしっかり持って下さいね。

ひやりはっと。。。。支援日誌ではまだ無い機能でした。

そこで現在、ひやりはっとの入力ができるように開発しています。

 

・つじつまが合うように日誌から入力できるようにします。

・ひやりはっとのみの印刷できるようにします。

 

どんどんバージョンアップしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。