読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

ひやりはっと機能を開発中です。

「ひやりはっと」は福祉に関わらず全ての業種で大切な記録です。

就労継続支援側。。。。。いや行政側からすると認可した事業所の利用者に対してケガをさせたくありません。ましてや命に関わる大事故なんてもっての他です。

小さな注意、対策で大事故、命を守ることができるのです。

この仕事は命を預かっている意識をしっかり持って下さいね。

ひやりはっと。。。。支援日誌ではまだ無い機能でした。

そこで現在、ひやりはっとの入力ができるように開発しています。

 

・つじつまが合うように日誌から入力できるようにします。

・ひやりはっとのみの印刷できるようにします。

 

どんどんバージョンアップしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。