システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

よくある質問という名の掲示板を作成しました

 薄く広い就労継続支援B型の情報では物足りないと常々思っていましたが、この度当サイトにて「よくある質問」ページに掲示板を作成しました。

 

サイト運営者以外の方にもお気軽に返信できる仕組みにしてありますのでお互い協力し合えるような掲示板を目指しています。

 

支援日誌システムの要望はもちろん、就労継続支援B型に関する質問をどしどしして下さい。

 

f:id:shougaishafukushi:20170202200155p:plain

今さら聞けない質問も匿名だから安心です。

 

指導、監査からビクビクする日々をこの機会で終わりにしましょう^^

 

shougaishafukushi.com

shougaishafukushi.com