システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

愛媛からのお客様

先週の金曜日に開発を担当しているタイムからの紹介で愛媛から当システムについてご興味があるとのことで密会を「和食さと」で行いました笑

 

大阪なら「かに道楽」など期待されていたかもしれません。

大変申し訳ありませんでした(^^;;

そんな期待を裏切ってしまいましたが布施までわざわざ来ていただき本当にありがとうございました!

 

システム業界に精通しているお方で、美容の専門学校のシステム導入など、厚生労働省の管轄の専門学校なども手がけています。

 

就労継続支援Bだけが指導、監査があるのではなく美容の専門学校などにも指導、監査はあるそうです。※そらそーか笑

指導にも立ち会ったり、東京都庁にも行ったりと多忙な毎日だそうです。

 

そんな第一線でご活躍している方に支援日誌システムを見ていただきました。

すると的確なアドバイスを頂き反映する事にしました。

 

・日誌の定型文のパターンを選択できるようにすれば楽チン

・指導、監査対策と直結できるようなシステムにする

※現在は70%直結しています。

・その他もろもろ^^

 

さすがです!

 

開発者と相談のうえ随時、アップデートしていきます!!

お楽しみにして下さい。

 

それと「和三盆」無事届きました^^

ありがとうございました。

f:id:shougaishafukushi:20170202212152j:plain

お茶によく合います^^

shougaishafukushi.com

shougaishafukushi.com