システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

みんな(利用者)のトロフィー持って来〜〜〜い!

皆さんこんにちは。

さて、誰もが1つは過去の栄光でトロフィーの1つや2つを持っているのではありませんか?

何気ない会話の中で「トロフィーって飾ってても仕方ないから捨てよ〜」って。。。。

せっかくの過去の栄光を自分の部屋にだけ、しかも捨てよかな〜ってもったいないがな。

という事でホコリがかぶっていたトロフィーを持って来〜いっちゅう事で事業所に持って来てくれました〜。

f:id:shougaishafukushi:20170220200712j:plain

こんなに集まりました〜

f:id:shougaishafukushi:20170220200738j:plain


ぜひ俺もという事で笑
モザイクかけますよ笑

ホームセンターで板を買ってきてLの支えも。
作業中にメジャーで測りだす始末!

f:id:shougaishafukushi:20170220200803j:plain

待て待て(^^;;

なんとか火のついた利用者さんをエンゼルパイで落ち着いてもらい、
昼休憩中に棚を取り付けて完成

f:id:shougaishafukushi:20170220200840j:plain

トロフィーの下に超強力の両面テープで固定していますので安全対策はOK^^

これで少しでも事業所に来る事が楽しみになれば良いんだけどな〜。

 

↓弊社ホームページ「よくある質問」↓

shougaishafukushi.com

↓弊社ホームページ↓

 

shougaishafukushi.com