システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

たくさんのダウンロードありがとうござます。

日曜日です。

早いもので二月最後の日曜日となりました。

 

こうやってブログを一人黙々と書いているので反応はアクセス解折しかなく

読者の人の感想なんて永遠に聞くことがないんです。

ていうか聞いてしまうとショックで何も書けないので感想はいりません。

 

さてアクセス解折以上に顔がニヤけてしまうのが「ダウンロード」です。

無料ダウンロードをして頂けると私のブログに共感してくれたんだ!と勘違いし、その勘違いがパワーとなりブログを書くことができます。

 

どうせ俺のブログなんて読まね~よ!とグレてた時期もありましたが、勉強したメモや日常溢れる「へぇ~」の記録として書こう!ということで頑張っています。

 

開発、日々メンテナンスしてくれいる「タイム」はしっかりしていますので安心してくださいね^^

f:id:shougaishafukushi:20170221085123j:plain

私は行ったことがない奄美大島!!

いつかは行ってみたいな~。

 

↓弊社ホームページ「よくある質問」です↓

shougaishafukushi.com

↓弊社ホームページです↓

shougaishafukushi.com