システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

就労継続支援B型 ヤクルトレディー

ヤクルトレディー

今日はサービス担当者会議でした。
なんと関係者が10人も集まってくれました^^
みんな熱い人たちでとても嬉しく思いますし、誇りに思います。
私が発起人でしたので、普通の会議では楽しくない。
(会議は楽しくないものかもしれませんが笑)

そうだ!会議中にヤクルトレディーを呼ぼう!

f:id:shougaishafukushi:20170323184712p:plain

こんな事は可能なのか?
ヤクルトに電話

「すみません、会議中にヤクルトレディーに来てもらえませんか?」
ヤクルト
「えっ?笑」

「む。。。。り。。。ですか?」
ヤクルト
「全然OKです。いっぱい持っていきます^^ホットコーヒーとかいります?」

グイグイ来るぐらいOKでした。

会議当日、会議参加者の仰天した顔は今でも思い出します笑

ヤクルトレディーのおかげで良い会議ができたと思います。

f:id:shougaishafukushi:20170323184732p:plain

ありがとうヤクルトレディー!

真面目な会議の中にもこんな事してもありなんじゃないでしょうか^^

 

↓弊社ホームページです^^↓

shougaishafukushi.com