システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

アップデートを行いました。

送迎記録を「最新の情報に更新」ボタンを復活して、入力時の並びを保持するようにしました。その他もろもろバージョンアップしております。

↓ユーザー様の声を反映しました。↓


送迎のパターンを時系列で作成しておく。
送迎記録を作りたい日を一覧から選択→送迎記録→事前に作成した送迎パターンを選択(時系列なのでどの時期の送迎パターンかを選択できる)→選択するとパターンがズラーッと当時、利用者が全員来ていた時のパターンが表示→左下の最新データを更新ボタンを押すと休んでいた人だけが削除される。

請求しやすいように 印刷 → 請求月報(個別)の作成お願いします。
不必要な項目は健康状態、作業内容、支援内容、特記事項、記入者は要りません。

長文フォームを入力中にEnterキーで改行できるようにして下さい。

特記事項だけまとめた印刷できませんか?
日にち別、個人別とか

送迎記録の右上らへんに管理者の印鑑が押せるような四角い枠をつけてください。

特記事項を記入したページを個人でまとめて欲しい

このようにユーザー様の声を反映しております。
私自身も就Bの事業所で従業員とコレがあると便利だなとか言いながら使っております。

どうぞお試し版は無料で、できますのでよろしくお願いします。
↓無料ダウンロード↓
http://shougaishafukushi.com/?page_id=9

 

 

↓弊社ホームページ「よくある質問」↓

 

shougaishafukushi.com

↓弊社ホームページ↓

shougaishafukushi.com