読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

アップデートを行いました。

送迎記録を「最新の情報に更新」ボタンを復活して、入力時の並びを保持するようにしました。その他もろもろバージョンアップしております。

↓ユーザー様の声を反映しました。↓


送迎のパターンを時系列で作成しておく。
送迎記録を作りたい日を一覧から選択→送迎記録→事前に作成した送迎パターンを選択(時系列なのでどの時期の送迎パターンかを選択できる)→選択するとパターンがズラーッと当時、利用者が全員来ていた時のパターンが表示→左下の最新データを更新ボタンを押すと休んでいた人だけが削除される。

請求しやすいように 印刷 → 請求月報(個別)の作成お願いします。
不必要な項目は健康状態、作業内容、支援内容、特記事項、記入者は要りません。

長文フォームを入力中にEnterキーで改行できるようにして下さい。

特記事項だけまとめた印刷できませんか?
日にち別、個人別とか

送迎記録の右上らへんに管理者の印鑑が押せるような四角い枠をつけてください。

特記事項を記入したページを個人でまとめて欲しい

このようにユーザー様の声を反映しております。
私自身も就Bの事業所で従業員とコレがあると便利だなとか言いながら使っております。

どうぞお試し版は無料で、できますのでよろしくお願いします。
↓無料ダウンロード↓
http://shougaishafukushi.com/?page_id=9

 

 

↓弊社ホームページ「よくある質問」↓

 

shougaishafukushi.com

↓弊社ホームページ↓

shougaishafukushi.com