
就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

請求しやすいようにバージョンアップしています。

4月10日が月曜日なんで請求を4月7日(金)で終わらせようとしている管理者の人は多いのではないでしょうか。しかも処遇改善の申請とか重なり、法人税の減免、自動車税の減免など年度が切り替わると多忙です。

厚生労働省が処遇改善の新設やらなんやらで市区町村もどえらい迷惑をこうむり処遇改善に係る市役所の職員さんホントご苦労様です(^^;;

ここでゴマを擦っておきます笑

さて最近、アップデートした1・43verなんですがめちゃくちゃ請求しやすいように改良しました。

こんな感じです↓

f:id:shougaishafukushi:20170407152754j:plain

今回のバージョンアップは請求に必要な項目のみしか表示していません。

今までは↓

f:id:shougaishafukushi:20170407152516j:plain

文章が長いと行間があくので見えづらく請求にミスが起こりやすくなります。

 

今回の請求から実践したらめっちゃ早く請求業務が終了した。。。。ように感じました。

shougaishafukushi.com

shougaishafukushi.com