システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

勤務予定(実績)一覧表って残業も入れるの?

みなさん。

毎月、月初めに勤務予定(実績)一覧表は掲示していますでしょうか?

f:id:shougaishafukushi:20170411085507p:plain

基準第68条で示されていますので、作成は必須です。

 

そして1か月が終了すると↓のように実績を埋めて管理ファイルの保管しておきます。

f:id:shougaishafukushi:20170411085548p:plain

うちは休憩を除く1日6時間勤務なのですが、6時間以上の場合は記入すんの?サービス提供時間外の時間は入れていいのか?など市役所に聞いてみました。

 

答え

6時間以上は6時間で記入。

サービス提供時間内外に限らず時間数を記入

例)9:00から17:00サービス提供時間

従業員Aさん9:00から17:00(うち休憩2時間)6時間勤務と記入

従業員Bさん9:00から12:00(うち休憩0時間)3時間勤務と記入

従業員Cさん13:00から20:00(うち休憩1時間)6時間勤務と記入

※サービス提供時間外でも勤務時間に入れてOKです。

 

このようになります。ぜひ参考にしてみてください。

 

shougaishafukushi.com