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就労継続支援B型の日誌、記録、必要な項目

みなさんは、日々の日誌などをどうされていますか?手書きでコツコツと時間をかけて日誌を書いていますか?時間をかけて書くのも良いのですが、当社の支援日誌システムを使うことにより従業員が日誌に費やす時間を利用者との関わる時間に充てることができます。残業時間を減らせて経費削減にもなります。日々の日誌の他に、送迎記録、個別支援計画、モニタリング、ケース会議、受給者証や手帳の管理など数え切れないほど記録を残さないといけません。それらをお互いにリンクすることができ指導、監査対策が簡単にできます。どうぞよろしくお願いしま

付表12の前年度の利用者数で困ったけど一瞬で解決しました

ユーザー様よりこんなお声が届きました。

変更届はもちろんですが、コトあるごとに提出を求められる「付表12」。

変更する箇所ぐらいしか書き換えないのですが、どうしても下の図でもあるように前年度延べ利用者数、平均利用者数の入力がどうしても手間なんです。

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1、2、3、4、5、6、7、8、9、、、、、と数えて入力するのってメチャクチャ大変なんです。
数え終わっても人間がやることなので数え間違いがあるかもしれません。
市役所に「数え間違えましてん」なんて通りません。とのこと。


そこで弊社の支援日誌システムでは印刷画面より年間利用者数を割り出す事が可能です。

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このように右下に延べ人数が出てきます。平均利用者数は開所日数で割ってくだされば答えが出てきます。
今までの苦労はなんだったのか。。。。笑とおっしゃっていました。

 

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