システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

就労継続支援提供実績記録票のエクセルシートに出力できる様に開発中!

Tシャツのプレゼントを届けに行った時に支援日誌システムの取材をさせて頂きました。

f:id:shougaishafukushi:20170419235122j:plain


送迎記録と日誌の連動ができる様になったので楽チンとお誉めの言葉を頂きました。
後は延べ人数を数えなくて済むのも助かるとのことでした。

後は日誌と就労継続支援提供実績記録票との連携ができればとリクエストを頂きました。

f:id:shougaishafukushi:20170419235139j:plain


開発元と協議させて頂き、エクセルに出力できる様にしました!!

現在バージョンアップのため制作中です!

かなりの作業短縮になります!

貴重なご意見ありがとうございました。

 

完成でき次第またこのブログでご報告させていただきます。


弊社ホームページ
http://shougaishafukushi.com

Facebookもやっています。よろしければ「いいね」お願いします^^
https://www.facebook.com/障がい福祉サービス-支援日誌システム-1604279603196080/?ref=bookmarks

ツイッターやっています。フォローお願いします^^
@SHkizukiで検索して下さい^^