システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

timetreeでICT化

うちの事業所ではスケジュール管理でtimetreeというアプリを導入しています。

めちゃくちゃ便利なアプリです。
新規作成、編集、削除など、どの端末の携帯、タブレットから可能です。

f:id:shougaishafukushi:20170429134816j:plain

もうtimetree無しでは仕事ができません。
逆に他の事業所さんはどうやってるのかな。。。。

timetreeダウンロードページ↓

TimeTree【タイムツリー】 - グループでのスケジュール共有とプライベートの予定管理ができるカレンダーアプリ

あっちなみに私はtimetreeの回し者ではございません(^^;;

 

 

弊社ホームページ
http://shougaishafukushi.com

Facebookもやっています。よろしければ「いいね」お願いします^^
https://www.facebook.com/障がい福祉サービス-支援日誌システム-1604279603196080/?ref=bookmarks

ツイッターやっています。フォローお願いします^^
@SHkizukiで検索して下さい^^