システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

カリフォオニャ

カリフォオニャ

アメリカのカルフォルニアで旧車を専門に日本で輸出しているデビッドさん。旧車以外もなんでも輸出しています。

f:id:shougaishafukushi:20170520164115j:plain

f:id:shougaishafukushi:20170520164132j:plain

デビッドさんは生粋のサーフィン命です。先日、なんとお忍びでファーフィンしていたハリウッドスターのウィルスミスが、デビッドさんのファーフィン仲間の波を前乗りをしたという事でお友達がブチ切れて、ウィルスミスがタジタジになったそうな笑

前乗りはやめましょう!笑

デビッドさんいわく最近、サウスベイでのシャークアタックが多いそうです。 
先月はサンオノフレでサメにより足を一本なくしたサーファー、先週は ロス近郊で女性がカジられたんだとか。
デビッドさんも過去に二回程グレートホワイトシャークに約5メートル付近まで近づかれた事があります。
でっかい大きなフィン(背びれ)がデビッドさんの所に迫ってきていきなり水面から消えるのです。マジです。 足をかじられないように両足をボードの上にのっけて動けず、今まで感じたことのない恐怖を味わったそうです。 
ロス近郊のお姉ちゃんがやられた同じ場所だそうです。
この女性、早く完治してサーフィンをするのが待ちきれないんだとか言っております。 サーフィン恐るべし笑。 

f:id:shougaishafukushi:20170520164148j:plain

そんな、カルフォルニアでは道端でオレンジが売られているそうです。 

f:id:shougaishafukushi:20170520164205j:plain

これで$5ですね。 スーパーのオレンジより甘いんだそうです。他にトウモロコシやココナッツも売ってます。

あ〜カルフォルニアに行きたい。。。。

 

 

弊社ホームページ
http://shougaishafukushi.com

Facebookもやっています。よろしければ「いいね」お願いします^^
https://www.facebook.com/障がい福祉サービス-支援日誌システム-1604279603196080/?ref=bookmarks

ツイッターやっています。フォローお願いします^^
@SHkizukiで検索して下さい^^