システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

アライグマ出没しました

なんと!我が家の裏庭にアライグマが出没しました。

f:id:shougaishafukushi:20170520163751j:plain

奈良県よりの大阪在住で家の裏はジャングルです。

うちの庭にはマムシ、タヌキ、イノシシ、猿、まさかのスッポンまで出てきます。

我が家に昆虫図鑑は不要なぐらい昆虫もいます。

そんな環境でも子供たちはPS4でオンラインゲームをしています。

外で遊ばない現代っ子です(涙)

 

弊社ホームページ
http://shougaishafukushi.com

Facebookもやっています。よろしければ「いいね」お願いします^^
https://www.facebook.com/障がい福祉サービス-支援日誌システム-1604279603196080/?ref=bookmarks

ツイッターやっています。フォローお願いします^^
@SHkizukiで検索して下さい^^