システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

日誌手書き、腱鞘炎で従業員さんが。。。。。

f:id:shougaishafukushi:20180315125450p:plain

上記の画像は「残業代は馬鹿にならない」という感じの記事を書いた一部です。

続きを読んでみたい方は下のURLをクリックしてください。↓

http://shougaishafukushi.com/wp-content/uploads/2016/06/shougaifukushi_sevice.pdf

管理者でありながら経営者の方もいてると思います。

そんな方に向けた記事でもあるのですが、手書きで日誌を書くのがめっちゃしんどいという記事でもあります。

まだ手書きで日誌を書いている事業所も多いと思います。

従業員さんの負担は計り知れませんよ。。。。

ペンだこなら良いんですが、腱鞘炎になって訴えられたらシャレになりません(;^_^A

従業員さんと経営者の間で苦しい管理者さん、この記事を持って経営者に交渉してください笑

 

続きを読んでみたい方は下のURLをクリックしてください。↓

http://shougaishafukushi.com/wp-content/uploads/2016/06/shougaifukushi_sevice.pdf

shougaishafukushi.com