システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

毎月1万円頂いて運営しております。

弊社の支援日誌システムを使用するにあたって毎月更新をしていただく必要があります。

最近では販売して「はい終わり」というシステム会社が多く出てきました。

 

1万円1回支払って「はい終わり」の業者が良い事業所様からしたら弊社のシステムは毎月1万円頂くので高額ですね(爆)

まぁどんどんそういった会社が出てくる方がコチラとしても逆に有難いですね。

日々のサポート、法律が変われば様式の変更、多数のバージョンアップを行っている弊社のシステムがより光って輝いて見えると思いますので^^

なんてったって現役バリバリの従業員と作り上げましたので!!

現在も日々進化中~♪

大切なお金を毎月1万円頂いておりますので、1万円以上の価値をお約束します。

まぁやってみないと分からないこの便利さは100パーセント伝わらないでしょうね~。

無料で10名まで登録できる制限はありますがダウンロードできます。

無料ダウンロードは「やりすぎだ!(# ゚Д゚)」と一緒に考えた従業員さんに怒られていますが(笑)

まだ無料でダウンロードできますので是非お試しください。(笑)↓

shougaishafukushi.com

ダウンロードサイトですがクリックしても勝手にダウンロードしませんので安心して下さい^^

shougaishafukushi.com