システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

小雨降る中、今日も行きましたよ^^

本日は超地元の東大阪市でシステム導入を検討している事業所様に会いに行きました。

またまた論より証拠でパソコン持参でレッツゴー!

私の都合で朝の9時から予定を組んで頂き本当にありがとうございます。(#^^#)

さて、事業所様がなぜ私どもにお問い合わせいただいたかと言いますと「同じ東大阪市で使っているから安心」ということでした。

まぁ一応、全国どこの就Bでも使える前提ではありますが、同じ市でもOKという部分に安心感を与えていたようです^^

たしかに東大阪市役所でも確認し、問題なしと言っていただいておりますので、そういった意味では正解ですね♪

あと、請求のやり方やファイルや書類の準備など、オープンにあたり様々なサポートもお願いしたいということで快諾させて頂きました^^

もちろん無料ですのでそこはご安心ください。

気づけば2時間も経過しているじゃありませんかΣ(・□・;)

長い時間ありがとうございます(#^^#)

 

最新の雛形を用意していますので、どうぞご活用ください。

ここまでして月々1万円。。ワォ!(笑)

いつ指導が来ても良いように弊社をご利用の事業所様には責任もってサポートします!

それでは、引き続きよろしくお願いします^^

↓弊社のホームページです↓

shougaishafukushi.com