システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

経費削減のために請求代行をやめませんか?

支援日誌システムをご利用の事業所様を対象に、ご希望の事業所様対象にファイルや書類のチェックのサポートをさせて頂いております^^

私が大阪ですので他府県の事業所様には電話やメールでサポート、大阪の事業様には実際にお伺いしております。

電話や訪問のスケジュールなのですが、「明日来て!」はさすがに無理です(笑)

できれば1週間から2週間は余裕を見て頂けると大変助かります(#^^#)

それと、オープンしたてで請求に自信がない事業所様や、請求していた人が急に辞めてしまい請求に不安がある事業所様など請求のサポートしますので遠慮なくお問合せくださいませ^^

他府県の事業所様は電話サポートが中心ですが、大阪や大阪付近でしたらお伺いしてサポートします^^

代理請求は楽ちんですが、数回で完璧にマスターできますし、マスターさせますよ^^

いつまでも代理請求で無駄な経費を払うより自分できるよう請求業務を身につけてみませんか?

代理請求大反対!!ではありませんよ(笑)

私もできれば誰かに請求してもらいたいです(爆)

しかし月々だいたい3万円請求代行費で支払うはバカになりませんよね。。。。

それをゆくゆく0円にしてみませんか?

あくまでも経費削減です(笑)

↓弊社のホームページです↓

shougaishafukushi.com