システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

たくさんのお問合せありがとうございます^^

たくさんのお問合せがあり、こんな小さなブログも少しは読んでくれているそうで感謝です。

本日も朝と昼にお電話があり、さっそく来週に2か所行くことになりました。

来週行くところは新規立ち上げと、立ち上げて数年の事業所です。

パソコンで弊社自慢の支援日誌システムをご紹介しますね(笑)

あとはサービスで書類の点検をお手伝いいたしますね^^

弊社のシステムをご使用になるかはゆっくり考えてくださいませ^^

弊社に問い合わせ頂いた事業所様の共通点はファイルや書類の点検、準備をしてほしいとのこと。

全ての事業所様に共通していますね。

こうやってお問合せいただいている事業所様や、問い合わせしないとなぁと思っているだけでも救いようがあります^^

そんなことも気にならない、書類なんて関係あるかい!と思っている事業所様は指定取り消し、返金、最悪は刑事告訴で終了です。

今すぐ代表取締役や理事などはもちろん管理者の方は早くファイルや書類を完璧にする(努力)をしてください。

 

事業所が潰れたら利用者さん、利用者の家族、従業員、従業員とその家族、子供たち、自分自身、自分の家族が大変なことになりますよ!

「何が不足しているかも分からない!」

おっしゃる通りだと思います。

国が悪いんです。

市区町村が悪い!

ちゃんと教えろ~!

大丈夫!安心してください!

私が教えますよ^^

ここまでしてくれるシステム会社はどこを探してもいないでしょうね~(笑)

ほぼボランティアですが(;^_^A

全然OKです!

これが就B全体のためになる第一歩ですからね。

忙しくなりまくればお断りする時もあるかも知れません。。。。

その時はすみません(*_*;

 

冗談抜きで弊社の支援日誌は簡単で楽ちんが売りです♪

その日誌を書いた労力や時間を利用者さんへの関わりに充ててください。

内容は手書きや普通に入力しているほど手間がかかっている文章になりますので^^

これがミソなんだな~!

まぁ企業秘密ですが(爆)

契約して頂いている事業所様には惜しみなく弊社の機能をお使い頂いております!

 

P.S.とても積極的に追加してほしい機能をリクエストしていただける事業所様のA様ありがとうございます。

バージョンアップ楽しみにしてくださいませ^^

↓弊社のホームページです。電話番号もあります↓

shougaishafukushi.com