システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

今日は大阪市内で書類のチェック〜!

 

うちのシステムを利用して頂いている事業所様のところまで今日の夕方も書類のチェックのためレッツゴーです。

お伺いする事業所様は大阪市内で事業していますので東大阪市から車で約30分以内!

そこの事業所には毎月2回以上は書類やシステムの使い方のサポートを行ってます。

新規立ち上げて間もないので一つずつ確実に着実に書類が滞りなく揃っているかをチェックさせて頂いています。

今のところ完璧ですね^^

後は充実した内容にしていく段階に入ってきたので、今日はその辺りを重点的に行います💪

本日お伺いする事業所の皆さんついて来て下さいね(^ ^)

他府県でなかなかお伺いすることが難しいお客様には大変申し訳なく思っています。

お電話かLINE電話のカメラモードなどで書類のチェックをさせて頂いています(⌒-⌒; )

遠慮なくお申し付け下さいませ^^

売ってハイ終わり!のシステム業者ではありませんので、ご安心ください(´∀`*)

 

↓システムの導入をご検討の事業所様はコチラをクリック!

shougaishafukushi.com