システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

このような状態ですが。。。。。

現在、弊社の支援日誌システムをご利用のお客様の事業所にお邪魔しており、書類のチェック、ファイルの整理をみんなで奮闘中です。

f:id:shougaishafukushi:20180323175819j:plain

1年ほど前に設立した事業所ですので、チンプンカンプンからスタートしたそうです。

あと2回ほどでの訪問で完璧に仕上がります。

だんだんと綺麗になっていく棚を見て従業員の皆さま感動してくれていました(´∀`*)

「グチャグチャですみません」と言われますが、「どこの事業所でもそうですよ」と笑顔で励ましました笑笑

私に頼らずとも管轄の市区町村に聞いたりすれば教えてくれますが、1年も経過して質問すると、「何を今更。。。。」と役所に目を付けられるんじゃないかとビクビクするとのこと。

確かにどこもそうなのかも知れません。

弊社のシステムをご利用のお客様は私がサポートいたしますのでご安心下さいませ^^

月々のシステム使用料金の中には安心料も入っている事をお忘れなく^^

↓弊社の支援日誌システムをご覧ください↓

shougaishafukushi.com