システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

そうだ九州へ行こう!^^

タイトルがどこかのコマーシャルのようになりましたが笑笑

全国津々浦々の就労継続支援B型事業所の見学への旅

もう第何回目かも忘れてしまいました。。。。

全国には色々な取り組みをされている就労継続支援B型事業所があります。

こんな事もしてるんや!

そのアイディア面白い♩

などなど新たな発見だらけでめっちゃ楽しいですよ^^

 

f:id:shougaishafukushi:20180409075920j:plain

もちろんアポは取ってから見学しています。

ゲリラでは行きません^^

システムをちゃんと上手く使えるように少しだけアドバイスとかしたりしています^^

大分の中津まで行き、唐揚げ食べれたのが最高でした〜!

九州までアドバイスとかなかなか行けませんが、システムハウス築の支援日誌システムをどうぞよろしくお願いいたします↓

shougaishafukushi.com