システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

新サービスのプレオープン?

本日は新規契約者様の事業所までご訪問。

未公開の新サービスも宣伝させていただくと即で売れました!

見本を持って行ったので「コレは売れません笑笑」と言って、改めてお伺いする約束をしました。

ということで今から徹夜して作り。。。きれたら良いなぁ。。。です( ̄▽ ̄;)

夜遅くまで色々なお話しありがとうございました。

それと新規契約ありがとうございます^^

来週は神戸の事業所様に行く予定でございます。

超多忙ですが感謝です(´∀`*)

shougaishafukushi.com