システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

講義をさせて頂きました。

昨年の専門学校での講義に引き続き本日、新規立ち上げの就労継続支援B型事業所様にお伺いして講義させて頂きました。

新築の事業所で、訪問看護事業も同じ建物で行います。

めちゃくちゃ建物内はめちゃくちゃオシャレでした。

木の温もりを感じれるとても素敵な空間でした。

利用者さんはめっちゃ幸せでしょうね^^

f:id:shougaishafukushi:20180419141423j:plain

カフェも経営もするみたいですので、タイミングが合えば またこのブログで紹介しま〜す♩

 

夕方から1時間30分みっちりお話させて頂きました。

質疑応答もその都度その都度でお答えさせて頂きました。

テーマは「書類の管理は自分、自分の家族、利用者、事業所を守る」という感じでお話させて頂きました。

ずさんな管理だと指定取り消しになりかねないので( ̄▽ ̄;)

こうやって私が講義して、ちょこちょこ呼ばれて書類を見てあげると安心なのですが、どうしても遠方にある事業所様ですと、こうはいきません。

そんな事業所様でも「私の知識を全て詰め込んだ商品」を準備中でございます。

近日発売させていただきます。

一部の契約者様だけ先行発売させて頂き、沢山の注文を頂き、出荷作業に追われております。。。。

ありがとうございます。嬉しい悲鳴でございます!

新しい業界では考えられない商品ですが、書類管理に不安がある事業所様には本屋で指導の対策本を買うより よっぽど効率的かつ私がそこで講義、書類整理、コツなどの伝授を行なっているようなサービスです。

近日詳しくお話します。

今から出荷作業頑張ります。。。。(^◇^;)

来週は神戸にシステムの導入に行きます。

沢山のご利用ありがとうございます。

shougaishafukushi.com