システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

お待たせしました!新サービス開始のお知らせ!

キャンペーンではなく、新サービスのお知らせです。

弊社のシステムを新しくご契約頂いたお客様に大変助かるサービスを開始する事になりました。

 兼ねてより契約事業所様からの要望にて書類やファイルの確認のため訪問をしておりました。

※現在も10社ほど定期的に行かせて頂いています。

 

ただ、私も身が一つですので全ての契約事業所様のところまで行ってファイルの確認やアドバイスができません。ましてや、他府県ともなると。。。。行けません(涙)

 

そこで私が長い年月をかけて集めた情報、様式や知識を集約した全てを、38ファイルに詰め込んで弊社のシステムをご契約して頂いた事業所様に無料でプレゼントします(*^_^*)

 

弊社オリジナル38ファイルを見本や雛形などを伝えることができませんでした。。。。(-_-;)

 

プラスアルファでシステムハウス築が提供する新サービスもまだまだありますので下記の通りまとめました。

 

・就労継続支援B型を運営する上で最低限必要な38ファイルをドドーンとプレゼント♪

毎年、微妙な法改正などで変化していく様式やファイルなど変更の度にご連絡します。

f:id:shougaishafukushi:20180531140223j:plain

※38ファイルは迫力がありますね(^_^;)

f:id:shougaishafukushi:20180531140331j:plain

※各種マニュアルも用意しております^^

f:id:shougaishafukushi:20180531140443j:plain

※個人ファイル(契約書関係)ファイルです。分かりやすい図も作成しております^^

f:id:shougaishafukushi:20180531140521j:plain

 ※個人(個別支援計画)ファイルです。頑張って分かりやすい図も作成しました。

 

・市役所や広域などに就労継続支援B型の今さら聞けない初歩的な質問、難しい質問にいつでも何でもお答えしてくれる秘密の電話番号とLINEをお伝えします。

 

f:id:shougaishafukushi:20180531143850j:plain

・会員様専用ページにて新しい様式のダウンロード、新情報のアナウンス、ご契約いただいております就労継続支援B型事業所様が私に寄せられたQ&Aなど大変便利なサイトをご用意しております^^

f:id:shougaishafukushi:20180531182829j:plain

 

たぶん就労継続支援B型の日誌システム業界では初のサービスです。

実際に就労継続支援B型を運営しているからなせる技ですので他のシステム会社では真似できません。

2018年度より「やむお得ず身体拘束をした記録や説明書」がないと減算になる、という情報を他のシステム業者が知っているのでしょうか?

 

私はそういった情報をいち早く知るために毎日、厚生労働省のサイトをチェックしています。会議の議事録などもチェックしていますよ"(-""-)"

ほんとこういったマメなチェックは大変です(-_-;)

勉強も毎日腐るほどしています(笑)

そういった私の知識や情報を惜しげもなく提供しますので、弊社の支援日誌システムをご利用の皆さまは業務に専念していただけます♪

 

もうすでにたくさんの事業所様には38ファイルなどを発送しております!

感謝のお電話やメール、理解できない部分は電話でご納得のうえ解決していただいております^^

 

初期導入費6万円は必要ではございますが、毎月1万円で価格以上のサポートを受けられます!!と言ってもらっています(笑)

 

弊社のシステムは毎月のレンタルですのでリースとは違いリスクはありません^^

 

私とお話して契約を決める事業所様が多いですのでお気軽にいつでも弊社ホームページに記載しております電話番号までご連絡ください(^^♪

 

私もどこまで電話対応できる時間があるか未知なため一定数の契約を頂いたらサービスを一旦停止するかも知れません。一応言っておきます(-_-;)

 

f:id:shougaishafukushi:20180531190640j:plain

ダンボール120サイズゆうパックでお送りします!

 

それでは、どうぞよろしくお願いします(^^)/

shougaishafukushi.com