システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

いろいろな方法で工賃を稼ぐ方法

弊社のシステムをご利用の事業所様がカフェをオープンしました。

めちゃくちゃオシャレで可愛いお店です。

 

※ぴあキッチン 近畿大学近くにあり立地条件は完璧です♪

 

下請け内職以外の工賃を稼ぐ就労継続支援B型はたくさん増えています。

下請け作業が大半を占める私の事業所も今後どうしていくべきが従業員さんと協議しまくっています。

 

この前、どこかは言えませんが、(言って良いか確認していないので)国の関係機関の人とお話しする機会があり、北海道の某事業所が日本一利用者さんに工賃を支払っているんだよ、就労継続支援B型ってあーだこーだとたくさんお話しいたしました!

日本で一番工賃を支払っている事業所は北海道のある事業所なんですって。

平均月額工賃は10万円以上です!すごい!

その方と楽しい時間はあっという間でした。

未来の就労継続支援B型の形もほんの少し見えましたのでシステムに反映していきます。

さて、弊社のシステムをご利用の事業所様は、自動車販売店の広告動画の撮影、農業、オークション、Amazon、カフェなど多種多様の活動をされており、とても良い刺激になります。

そんな多種多様に対応している支援日誌システム君はエライ!!

たまには褒めないとね(笑)

今後も今まで通り、いろいろな要望を聞き入れながら進化していっています。

契約者様には秘密のLINEでいつでもなんでも質問受付中です!

もちろんいつでも電話OKの電話番号で微々たる質問も問題なし!

作って売ってハイ終わり!のシステムでは、皆さんを守れませ~ん。

今日も契約者様に30個以上の2018年度バージョンのテンプレートを配布しました^^

来週もたくさん段ボール出荷です^^

詳しくはこの記事を読んでください↓

shougaishafukushi.hatenablog.com

 

反響はめっちゃ良いですね。

けっこうこのブログも呼んでいただいているみたいで更新できていな時も多くてすみません。反省です。

その分、最高のサービスを実施しています。

これで私の体が分身したごとく私の知識や経験などお伝えできます^^

「就労継続支援B型 必要な書類がまとめてわかる本2017年度版」の部数を完璧に超えそうです!!

ほんと皆様ありがとうございますm(__)m

またブログ書きます^^

shougaishafukushi.com