システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

指導でツッコまれても大丈夫な技を会員専用サイトで公開します。

今朝は4時に奥さんに「ムカデや〜!!!」と叩き起こされました。

僕もめっちゃ虫が苦手なんで朝早くからギャーギャー言いながらムカデを外に追いやり一件落着。。。。

そこから眠れないので5時から職場に行き事務作業をしました。

いや〜。。。。そして、ついに大阪が30度の世界に入ってしまいました。

朝の4時起床で外は30度を超えると、しんどいですね( ̄▽ ̄;)

 

今日は夕方から少し講演をする機会がありまして、個別支援計画についてお話ししてきました。

 

請求のレセプトで開始時間、終了時間の入力項目があるんですが、9:00〜12:00ばかりだと指導で「何故9:00〜12:00までの利用なんですか!」と突っ込んできます。

 

ツッコンでくる指導の職員に対して納得させる「技」があるんです。

 

会員専用サイトのコラムに書こうと思っていますのでお楽しみにして下さいませ^^

 

しかも超簡単です^^

 

お楽しみに♫

shougaishafukushi.com