システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

新事業所建設中!

新事業所を建設中です。

約80坪ほどの土地を使います。

近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、7月半ばには完成します!

法人立ち上げから10年が過ぎ独学で自力でここまで来ました。

そんな私のノウハウを良い意味で利用して新規事業を立ち上げるお客様がおられます。

そこの事業所さんは8月1日オープン予定。

不安とワクワクが入りじまっているそうです。

昨年は2件ほど立ち上げから今でも運営まで関わっている事業所様もおられます。

特別な事はしていないのですが、2件とも1年で20名定員で30名以上の利用者さんがおられます。

私は何もしていませんよ笑笑

私なりのメゾットはありますが上手くいく保障はありません( ̄▽ ̄;)

現在、定期的にお伺いしている事業所様の紹介もさせて頂きます^^

↑7月半ば完成予定の当法人の事業所です。2件目です^^

shougaishafukushi.com